1. トップ
  2. セミナー情報
  3. 法務兼任でも契約書レビュー業務の時間を最大75%短縮し、ナレッジの蓄積/活用も実現したその方法とは?【ランチタイム法務セミナー】

※本セミナーは終了しました。

電子契約、AI契約書レビュー、リーガルリサーチ、契約書管理と、リーガルテックの導入は法務業務の多岐に渡りつつあります。一方で、リーガルテックの登場から数年が経過したことから、導入前の期待値と導入後の実際のギャップに戸惑い、解約やリプレースに至る企業も一定数いらっしゃいます。

リーガルテックに限らず業務効率化を目的としたツール/システム導入は「現状(as-is)の洗い出し」と「なりたい未来(to-be)」の設計が重要です。

そこで今回のランチタイム法務セミナーでは"to-beの一つのあり方"を知っていただきたいと考え、GVA assist をご導入いただき、
・契約書レビューのリードタイムを最大75%削減
・顧問弁護士のナレッジを社内に蓄積し再活用

を、法務専任でなく管理部門との兼任状態で実現された、株式会社スマサポ 内部監査室 室長 有川様に、導入時の背景や当時描いていた法務体制のあり方、現状の法務体制の魅力について、詳しくお話いただきます。

自社の取引に応じた独自のリスクチェックを実現し、カスタマイズも可能なAI契約書レビュー支援クラウド GVA assist を、スマサポ様がどのように活用され、何を得られているか、ぜひご視聴ください。

このような方にオススメ

  • AI契約書レビュー支援ツールの新規導入をお考えの方
  • AI契約書レビュー支援ツールのリプレースをお考えの方

をはじめ、ご興味ご関心ある方のご参加をお待ち申し上げます。

※当社と同業にあたる企業様からの参加はご遠慮ください。

開催概要

セミナータイトル法務兼任でも契約書レビュー業務の時間を最大75%短縮し、ナレッジの蓄積/活用も実現したその方法とは?
【ランチタイム法務セミナー】
日時2024年1月25日(木)12:00~13:00
主催GVA TECH株式会社
開催方法オンライン(Zoom)
申込み方法本ページ下部のフォームよりお申し込みください。
参加費無料
備考1社から複数名でご参加される場合、1名ずつ個別にお申し込みください。
・1エントリで複数名の申込みは受け付けておりません。

ご登壇

有川 静
株式会社スマサポ
内部監査室 室長

不動産会社にて賃貸仲介の法人営業部門に所属し、月間数十件の契約折衝担当を経て、子会社であった株式会社スマサポへ転籍。管理部門を経た後、スマサポの親会社からの独立により、人事総務課へ配属。
会社機能を一から構築するため、人事総務及び法務並びに付随する業務全般を担当し、2023年4月より、内部監査室室長に就任。

申し込みフォーム

※本セミナーは終了しました。

GVA assist にご興味がある方は
どうぞお気軽にお問い合わせください。

GVA assist ご紹介資料

GVA assist ご紹介資料

他社での導入効果
GVA assist の機能紹介
セキュリティについて・料金について

資料をダウンロードする

無料デモ(オンライン)

説明会・トライアル

実際の動きをみて
機能や操作性、メリットを確認

説明会・トライアルに申し込む

GVA assist ご紹介資料

料金プラン

ご利用人数やご状況に応じ
適切な金額をご案内

料金について問い合わせる