1. トップ
  2. セミナー情報
  3. 【これからの企業法務の話をしよう01】急成長中のメガベンチャーで法務部門が未来のためにやるべきこととは?
【これからの企業法務の話をしよう01】急成長中のメガベンチャーで法務部門が未来のためにやるべきことは?

※本セミナーは終了しました。

リーガルテックを導入する目的として「業務効率化」が第一に挙げられますが、既存業務の効率化を達成したその先に、法務部門として今後どうあるべきかを並行して考えることも重要です。

GVA assist では、法務担当者様の未来を考える一助になれるよう、「これからの企業法務の話をしよう」と第したセミナーを今後定期的に開催いたします。

1回目は、株式会社SHIFT 経営管理部 法務グループ長 の照山 浩由 氏をお招きし、「急成長中のメガベンチャーで法務部門が未来のためにやっていること・やるべきこと」について、GVA TECH株式会社 代表取締役の 山本 俊が聞き手となり、約1時間、じっくりお話しいただきます。

ランチタイムセミナーですので、どうぞお気軽にご参加ください。

※参加者とのディスカッションも企画しております。

このような方におすすめ

  • 法務部門の担当役員
  • 法務部門のマネージャー
  • 未来志向の法務担当者

開催概要

セミナータイトル"これからの企業法務の話をしよう 01"
急成長中のメガベンチャーで法務部門が未来のためにやるべきこととは?
日時2021年1月22日(金)12:00~13:00
開催方法オンライン(Zoom)
参加費無料

登壇

ゲスト:照山 浩由さん 株式会社SHIFT 管理本部経営管理部 法務グループ グループ長

照山 浩由
株式会社SHIFT 経営管理部 法務グループ グループ長

大学卒業後、不動産業に従事したのち法科大学院を経て、30歳代でIT業界へ。複数の上場IT企業の法務部門を経て、株式会社SHIFTに参加。法務部門の立ち上げに関わり、2019年2月に法務部門の責任者に就任。ゼロからの組織構築を行い、時価総額が2年で3倍を超える急成長企業の法務部門全般を管掌、現在6名の社員をマネジメントし、年間の部門平均昇給率10%以上を実現している。

本セミナーは終了しました。

GVA assist にご興味がある方は
どうぞお気軽にお問い合わせください。

GVA assist ご紹介資料

GVA assist ご紹介資料

他社での導入効果
GVA assist の機能紹介
セキュリティについて・料金について

資料をダウンロードする

無料デモ(オンライン)

説明会・トライアル

実際の動きをみて
機能や操作性、メリットを確認

説明会・トライアルに申し込む

GVA assist ご紹介資料

料金プラン

ご利用人数やご状況に応じ
適切な金額をご案内

料金について問い合わせる