【新法務時代に向けて】電子契約・AI契約書レビューのイロハを徹底解説!(無料Webセミナー)

2020/9/23(水)14:00~15:00

【新法務時代に向けて】電子契約・AI契約書レビューのイロハを徹底解説!(無料Webセミナー)
  1. トップ
  2. セミナー情報
  3. 【新法務時代に向けて】電子契約・AI契約書レビューのイロハを徹底解説!(無料Webセミナー)

無料Webセミナーのご案内

取引相手からの契約締結依頼に合わせて、様々な電子契約締結サービスに触れたことのある法務部・管理部の方は多いと思いますが、「自社がメインで使う電子契約サービスをどれにするか」を思案・検討している方もまだ多くいらっしゃるかと思います。

同様に、最近は契約書レビュー支援サービスもいくつか登場してきていますが、自社の契約法務にフィットするサービスを探すために、それぞれ問い合わせたりトライアルを申し込んだりしている方もいらっしゃるかと思います。

そこでこの度、忍者のキャラクターによる印象的な広告で脚光を浴びているワンストップ契約サービス「NINJA SIGN」と、自社の契約審査基準を活かせるAI契約書レビュー支援サービス「AI-CON Pro」との共催で、「【新法務時代に向けて】電子契約・AI契約書レビューのイロハを徹底解説!」と題し、それぞれのサービスの特性をデモを中心に1時間で理解できるセミナーを開催します。

「契約書レビュー⇒電子契約作成⇒契約締結⇒契約書管理」というワークフローのなかで、それぞれのサービスがどのように使えるか、実際の画面デモを交えながら、ご紹介いたします。

契約業務の効率化をお考えの方はぜひ、この機会にご参加ください。

ご参加いただきたい方

  • 電子契約サービスの導入をご検討されている企業の担当者の方
  • 法務の業務効率化のヒントを探している管理職の方
  • AI契約書レビューの実際を知りたいと考えている企業法務担当者の方

このセミナーに参加して得られること

  • 広告で目にしたことはあるNINJA SIGNの具体的な機能を詳しく知ることができます
  • 「自社の法務基準で」契約書をレビューすることの価値や業務上のメリットを詳しく知ることができます

セミナー概要

日時

2020年9月23日(水)
14:00~15:00

開催方法

オンラインで開催いたします。参加URLは前日までにご案内いたします。

参加費

無料

登壇

株式会社サイトビジット
NINJA SIGN事業部 マーケティンググループ マネージャー
菊池 道夫

大学卒業以降、大手の通信教育会社で一貫して教育ビジネスに携わる。CS、講座開発を経て、2008年よりマーケティング部門に移り、約10年をマーケ畑で過ごす。2018年に縁あって当社代表と知り合い、翌年4月サイトビジットに入社。入社1ヵ月で思いもよらない大病により生死を彷徨い、約半年の戦線離脱を経験。2020年より電子契約サービスNINJA SIGN事業部に異動し現職に就く。


GVA TECH株式会社
リーガル開発/弁護士
仲沢 勇人

一橋大学法科大学院卒業後、司法試験合格を経てGVA法律事務所に入所。2018年頃よりGVA TECH株式会社に参画。2020年よりGVA TECH株式会社のリーガル部門統括マネジャーに就任。顧客に対するサービス導入コンサルティングとリーガルコンテンツの監修業務などを行う。


申込み方法

以下のボタンをクリックしていただき、申し込みフォームからエントリーして下さい。